実践メディア・コンテンツ論入門
当政策創造研究科 博士後期課程在籍(増淵ゼミ)の
岩崎達也さんの新刊ご紹介です
内容のご紹介
広告代理店、テレビ局など、メディアビジネスに30年以上携わり、また現在はビジネス
スクールでも教鞭をとられている岩崎達也さんの新刊です。
理論と実務的なビジネスへの応用をミックスした、独創的なメディア・コンテンツ論の入門テキストとなっており、「メディアとはなにか」の基礎理論の紹介から、
スポーツイベントとメディアの関係、メディアミックスの変遷からメディアの未来形に至るまで、多角的な角度から解説されています。
書籍の情報
· 出版社: 慶應義塾大学出版会 (2013/4/20)
· 発売日: 2013/4/20
· 価格:¥2.625